●担当より●



福井県 S様 

この度はトヨタ ヴァンガードのご購入誠にありがとうございました。 今年3月に初めてお問い合わせをいただきましてご購入時期を見ながらお話を進め、無事パールホワイトのヴァンガードの納車となりました。落札価格相場210万円なかなか割ることのなかったヴァンガードをお値打ち価格の飛び出すお盆前のオークションで199.5万円で落札!無事納車となりました。5ヶ月にわたるお話でしたので納車してしまうのがさびしく感じられます。

また福井県に行くときはよろしくおねがいいたします!おさかなをたべにいきましょう!名古屋にいらしたときはご連絡くださいませ!



愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!

●車両詳細●

トヨタ ヴァンガード 240S 4WD 5人乗り 落札価格 1,995,000円 平成19年式 走行距離キロ19800キロ 車検 H22年10月 純正ナビ バックカメラ スマートキー コーナーセンサー ワンオーナー 記録簿多数有 <メーカー5年保証継承済み> 

●お客様コメント●

遠方のくるま屋さんからメールと電話のやり取りだけで買うのは不安でしたが、いくつか問い合わせをした業者さんの中でも一番親切でここなら大丈夫かな?と思いお願いをしました。最後までしっかりした対応で、くるまもとてもよくまちがいありませんでした。

**************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」

**************************