●担当より●

今回の売却には、正直、私共もビックリいたしました!

約一年前に落札させて頂きました値段を改めて見てみますと、なんと今回売却させて頂いた値段よりも安いではありませんか!!M様とは長いお付き合いをさせて頂いておりますが、今回このような最高の結果をご報告させて頂くことができ本当にうれしく思います。M.様、是非これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

今回売却させて頂いたようなお車、スポーツタイプの少走行で綺麗な車両は、最近のオークションでも高値で取引されている傾向が見受けられます。それこそ、近くの買い取り店でノーマルの車両と同じ評価で売却されるより、その車の持っている本当の実力を発揮できる!オークションでの売却がお勧めですニコニコ


アルテッツァ(2)0929
●車両詳細●

トヨタ アルテッツァ RS200 Z-ED    落札価格:1568000円 

17年式 28000キロ

AT 車検20年1月

社外HDDナビ キーレス ETC ディスチャージライト 純正アルミ 社外マフラー


●お客様コメント●

愛知県日進市 M様

今回の車がそちらで4台目のお世話になりますよね!ありがとうございました。

今回の売却価格は1年前に購入して1万キロほど乗りましたけど、購入時の落札価格よりも今回の売却のほうが高くなっていたんですね!!値上がりしているんですね!今回の落札価格の連絡を受けたとき、正直「!!」驚きましたよ~っ!買ったときの値段よりも売ったときの値段のほうが高いなんて信じられないです!いつも本当にナイスナ車選びをサポートしてもらってありがとうございました。また次もスーパーテクニックで宜しくお願いします!(笑) 


****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************