●担当より●

BMWの人気のオープンカーです!以前にもZ3,、Z4と当社でも売買を取り扱わせて頂きましたが、なかなか格好いいお車ですね!

趣味性の高いお車ですので、大事に乗っておられたお車ほど、特に高額での売却が期待できます。当社のオークション出品準備の秘密テクニックもありましたが、なによりも今回のオーナー様が大切にお乗りいただいておりましたので、外装の傷もほとんど無く、オークション評価は高評価の「4.5点評価!」でした。

秋の紅葉シーズンに向けて次のオーナー様もドライブを楽しまれるのでしょうか?(笑)

T様、今後とも宜しくお願いいたします。今回は誠にありがとう御座いました。


Z3 0929
●車両詳細●

BMW Z3    落札価格:780000円 

9年式 31000キロ

AT 車検20年3月

ETC キーレス ハーフレザー 純正アルミ


●お客様コメント●

名古屋市千種区T様 

以前にもこのような形での車の売買をしたことがありましたが、どことなく不透明な部分が気になっていました。ネットを見ていて、もっとも信用のありそうで、透明性をうたっている貴社にお願いしました。貴社にお願いする前に3回ほど買い取り専門店を回りましたが、1度も明確な査定額を提示されず、「買取り」という部分でも業界の不透明さを感じていました。貴社の場合は最初からすべてをクリアにして頂き安心してお任せすることができました。ありがとう御座いました。

****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************