●担当より●

某有名アーティスト様にご購入頂きました。

これで2台目のご利用になります。いつもありがとうございます!

今度、ライブにお邪魔させていただきま~す!

お仕事でご利用されると言うことでワンボックスカーでロングのハイルーフのオーダーを頂いておりました。ご提案させていただいたのがキャラバンとハイエースだったのですが、なにぶんハイエースは人気で非常に割高!!ということで、コストパフォーマンスに優るキャラバンをオススメさせていただきました。

バンタイプの中古車は非常に内外装の程度がよくないものが多いのですが、その中では稀に見る綺麗なお車をご提供することが出来ました。

陰ながら、ますますのご活躍を応援いたしております。楽しみにしております!


キャラバン0923
●車両詳細●

ニッサン キャラバンワゴン ハイルーフ仕様    落札価格:1576000円 

15年式 15500キロ

AT 車検21年3月

キーレス ハイルーフ 


●お客様コメント●

愛知県*******様

いつもながら、色々と無理を聞いていただきありがとうございました!

以前にもお世話になっていましたので、安心してお願いしましたが、”やはり”満足のお車をご用意いただきありがとうございました。 お世話になりました。



****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************