●担当より●

当社での取扱い車両の6割以上は輸入車ですが、その中でもBMWは取扱いの多い車です。個人的に思いますが、こんな”キマッた”お車がこんな価格で購入できたらいいですよね~!街を走っていたら絶対にこの落札価格のお車だとは思われないですから。。。プラス100万円くらいの価値はあると思いますよ、きっと!(笑)

そんな意味でも、中古車~とくに輸入中古車のメリットは大きいんですね。

ただ、輸入中古車の場合、購入後のメンテナンスに注意しないといけませんよね。やはり、まだまだ「売りっぱなし」の販売店さんが多いのが現実ですよね。また特に「中古車オークション代行」だと、輸入車の保証制度や継続した有店舗と専属のスタッフによる一貫したアフターケアを提供しているところは非常に少ないと思います。また、あったとしてもそのレベルもまちまちですし・・・。

当社は購入後のアフターケアも含めての販売体制の維持が重要と捉えています。そのため、まだ東海エリアのみでの限定サービス展開となっています。他地域の方はもうしばらくお待ちくださいませ。


BMW3300923
●車両詳細●

BMW 330I    落札価格:1295000円 

12年式 55000キロ

AT 車検21年9月

キーレス キセノン ETC OZ17アルミ エアロパーツ 


●お客様コメント●

愛知県丹羽郡N様 

【頂きましたメールを原文で掲載させていただきます】

土曜の納車以後、急な日曜休みもあってあちこち乗り回していましたw。

どうせなら本当に乗りたい車に乗りたい。そんな気持ちで車を探し始めたんですが、
どうも折り合いがつかない。そんな時にオークションがあるのを知って調べ始めたんですよね。
そしたら結構、無店舗な店っぽいのが多いし、欲しいのは外車なのでアフターケアまでやってくれると
こじゃなきゃ困るし。 くるまオークションさんにお願いして本当によかったですわ。店員さんも若い
のに本当に礼儀正しくて感心しました。車も大満足です。

ありがとうございました。

今度は、長く乗るつもりなので買い替えとかないかもですが、修理・点検等の面でお世話になると思
います。どうぞよろしくお願いします。



****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************