●担当より●

台数はそれほど多くないアルテッツァのワゴンタイプです。グレードや程度を指定してしまうと「希少車」の部類に入るかもしれません。今回は1箇所、ドア下部分の10センチほどの凹み以外は程度も良好で、入念な下見の上落札させていただくことが出来ました。凹みは当社にて格安で修理を行い綺麗な状態で納車させていただきました。

中古車は「外装が綺麗な車=程度が良い」と思われがちですが、必ずしもそういうわけではなく、実は我々プロがチェックする重点箇所において外装の綺麗さの占める割合は30%くらいのイメージなんです。それよりもエンジンなどの機能部分こそが重要チェック項目なんです。外装のキズや凹みは、今の板金塗装技術であれば限りなく元通りに修理できますが、エンジンなどの重要箇所は車の安全性にも直結しますし、想像以上の修理コストが発生するということなんですね。一般の方の場合、表面的な綺麗さに目が言ってしまいますが、実はもっと重要な箇所にこそ中古車選びのポイントがあるんですよね!

当社のご依頼のお車の仕入れ基準はかなりシビアですから、平均して10台のオークション参加前の下見のうち半分以上は下見の段階でオークションに参加しないのです。これからも間違いのない安心のお車をご提供させていただきます!


アルテッツァジータ0923
●車両詳細●

トヨタ アルテッツァジータ AZ200 Z-ED    落札価格:1030000円 

14年式 37000キロ

6MT 車検20年3月

キーレス 社外アルミ 社外マフラー キセノンライト


●お客様コメント●

愛知県大府市M様

他の中古車販売店の在庫車両を見に行ったりしたのですが、あまり納得できない車両がありませんでした。「くるまオークションドットコム」さんに期待していましたが、期待以上の程度の車を選んでいただき驚きながら、感謝してます。ありがとうございました!



****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************