●担当より●

当社のスタッフのお車をお譲りさせていただきました!

知り合いが使っていたと言うことで、事前のメンテナンス状況(2500KMごとのオイル交換・・・など)も明確で、より一層安心してお乗りいただけるかと存じます。

程度もほとんど無傷で、オークションで4.5~5点モノだと思います。新車同然ですね!

納車前の整備もエンジンオイル・フィルターの交換は無論、エアコンフィルターも交換させていただきました。

国内のSUVの売れ筋、ハリアーのブラックは中古車でも異常な人気で、オークション価格もかなり割高な推移ですので、ムラーノのブラックは人気もそれなりにあり、リセールも決して悪くないと思います。コストパフォーマンスからするとハリアー以上のものもあるかもしれません!


ムラーノ0923
●車両詳細●

ニッサン ムラーノ 350XV-FOUR    落札価格:*******円 

17年式 31000キロ

AT 車検20年3月

スマートキー ブラックレザー キセノン 純正ナビ・テレビ バックモニター&サイドブラインドモニター 


●お客様コメント●

愛知県日進市M様 

ハリアーの中古車は他のお店や雑誌で見ていたら新車と変わらないくらいの印象で、格好いいけど割高な印象で迷っていました。そこでムラーノも検討していましたが、たまたま今回声をかけてもらって、購入できました!ありがとうございました。知っている人が使っていたので安心ですね!下取りのほうの「高価」売却も宜しくお願いしますね!


****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************