●担当より●

以前にもコルトプラスは数台扱わせていただきましたが、いつも、コルトプラスの「パワーバックドア」の動きには驚かされます!コンパクトカーと言えども手抜きのない、非常に内装の質感と言い、なかなかの造りこみの細やかさに驚かされます。

程度も良く、まだほとんど新車!のお車です。新車を購入してすぐに根落ちしてしまうことを考えると、こういったお車は非常にお買い得感を感じますね!!


コルトプラス0907
●車両詳細●

三菱 コルトプラス エレガンスXレベル    落札価格:730000円 

17年式 13000キロ

AT 車検20年6月

キーレス コーナーセンサー パワーバックゲート


●お客様コメント●

名古屋市緑区T様 

欲しかった車が、新車価格の半額ほどで購入できました!ありがとうございました。なによりも内装の程度が新車並みに良く、外装のコーティングもしてもらってピカピカでした。


****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************