●担当より●

限られた予算の中で、最大限に良いコンディションにお車をご提供させていただくことにベストを尽くしています。今回は様々な選択肢の中から、コストパフォーマンスの高いゴルフワゴンをご購入頂きました。

フロントガラスがヒビ割れしていましたので、納車前にフロントガラスを新品に交換させていただきました。

ゴルフは内装パネルのゴム状の柔らかいパネルが簡単に爪でキズ付いたりします。経年劣化以上に使用感を感じさせる素材となっているので、内装の事前チェックは注意が必要です。今回はお客様に了解を頂き、一部の内装パネルを納車前に新品に交換して内装の状態もリフレッシュさせていただきました。

それでも市場価格よりも30-40万円は乗り出し価格でお安く提供できました!


ゴルフワゴン0907
●車両詳細●

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン GLI    落札価格:574000円 

12年式 57000キロ

AT 車検21年3月

キーレス 純正アルミ ETC


●お客様コメント●

愛知県西加茂郡三好町N様 

今回はお世話になりました。無理を言いましたけど、「限られた予算」の中で非常に”バリューフォーマネー”の高い車を見つけていただきありがとうございました。非常に満足しています。


****************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************