ウチは山間部なので、夏休みと言えば「川遊び」山・川・豊ではありませんよ。奇跡的に年1回くらいは海水浴に連れて行ってもらえましたが、まぁ99.9%は川遊びでした、淡水魚か?



帰省してる甥っ子らとプール遊びにバーベキュー!んで、久々のスモーカー登場。肉類なんでサクラチップ使用。炉内を200℃前後に保つよう温度管理(熱燻・カセットコンロの火加減)する位で特にやる事ないです。ベーコンは予め下処理しといた方が美味いです。バーベキューしてんのにスモーカー?ってツッコミ入れないで下さいねー(笑)オ・ト・ナのツ・マ・ミ。
まだ休みは残り1日ありますが、、、明日から現実に戻ります。お盆休み明けはヤル事多いんで、ちょっとでもやっとかないとヤバいですわ。