最近のお気に入り その③ | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません

まだ続きがあったんかーい的な 最近のお気に入り その③ は


ワッペン です


SUMブランドの イチゴちゃんやらトランプやらのワッペンが、かわいいなーと横目で見て…

買いにいけないし~
てか、高いし←


あ。
少しだけど、 いるぼんグッズ のワッペン持ってるじゃん?


と思って作ったのは
ポシェットです。

スマホなど入れたい♪





持ってなかったワッペンを探して

買い足して

バッグの形に悩んで

作り直して

途中で ミシンがぶっ壊れ

結局ミシンを新調し(T_T)ウゥ

試作が出来てみたら

子供達が欲しい!と言い出し(いつものパターン)

ワッペンを追加で買い求め





ってやってたら







季節が変わっちゃったよー紅葉ハロウィン手袋






こういうの、少し流行ってるよね?

H&◯にも売ってた。




子供達のが、すごくおしゃれでカワイイ♪




えーっと



私のは…

使っても変じゃない…でしょうか…?
トンペン丸出し(;^ω^A




子供達のが可愛くて
とても似合うから



私は


自分のを使う自信がなくなってきましたヨ(笑)






でも


これを下げて

また遠征に
行きたいんだな~


ユノに
会いに行きたいんだな~





東方神起のステージが

恋しいな










お気に入り①の続き~

三角フープイヤリング二種作った!

今回のモデルは、リトルグリーンメンさんです(笑)


ピアスだと
皆さんよく おしゃれなグラス白ワインとかに引っ掻けて写真撮られている。
でも、イヤリングはそれが出来ない…
(苦肉の策で LGMさんハンディーモップ←w)
なんかいい方法ないのかなぁ?