11周年か | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません

横アリのステージ脇から、大声でユノに
いってらっしゃい!
を叫んだ、

あれから1年たったのね













二人からのお手紙に

じーんとして

笑って



ああ、この人達のファンで良かったな
幸せだな

と心から思った



あんなに温かい気持ちにさせてくれるお手紙が この世にあるんだね
そしてそんなお手紙を、私達 もらったんだね


ほんと、素敵な人たち…

はやくまた会いたいです












長い長い2週間でした。

いろいろあったり
逆に何もなくて怒ったり
しましたが、
家族、本日無事に引っ越し&帰宅いたしました。
また出張で熊本に行くこともあるかもしれないけど、とりあえず。

まさか、2度も被災するとはね…




熊本空港にて。




雨なのに…


全便にこうしてくれてるのかな



熊本、がんばれ。