Valentine's Day ♪ | Kurulisaの東方神起の日々

Kurulisaの東方神起の日々

現在ブログは更新しておりません

(チケットお譲りが決まりましたので前記事は削除しました)





今年も

子供達の友チョコハートのプレゼント作りヘルパー、疲れたわぁ…







ユノセンイルも
真ん中バースデーも
過ぎてしまいましたが…


今日は急遽開催、
数日遅れのバースデーパーティー!







お部屋が真っ赤!!
トンルーム~ペンライト







久々にお越しいただきました






等身大ユノーラブラブラブラブラブラブ
&チャンミン
(Kさんありがとうドキドキ




センイルチュッカヘ~





「各々、二人を連れてくるように。」

とのチングから指令があり(笑)



私達にしては めずらしく 頑張ったよね
これ。






友チョコ作りの傍らで
頑張って作ってみました、
「東・方・神・起」&「T」


イチゴ&チョコタルト
美味しかったーチュー


ユノにも食べさせてあげたい…チョコがけハート




Kさん編集DVDがすごい良かった…ラブ
ユノペン、ツボが一緒。

楽しかったー


TREEが見たくなっちゃったので、今晩観ようかなっ