みなさんおはようございます!ケーキ夜勤は思ったよりしんどくなく、あっという間に朝になりました。朝一出勤の人たちと話したりして、今帰り中です。
サンド部の同胞と、おしゃれにモーニングビュッフェでもという話は、二人ともねむすぎるから割愛しました(/0 ̄)
ブッシュドノエルの飾りついてない半分くらい、同じ地下街にあるお惣菜屋さんが閉店間際に差し入れてくれたサラダ類、店で夜勤用に用意してくれた弁当などたくさんもらい、エコバッグからあふれてます(笑)
箱組み立てとか箱詰めがほとんどであまりケーキつくってる感はなかったけど、あのメンツ(ケーキ社員2、ケーキバイト1、ベーカリー社員1、ケーキ作りが好きなサンド部のおかあさん、勤務半年の私)だと私が一番若輩者なので適役かなと納得(笑)
帰りに太陽が照って明るいのってへんな感じ…駅にむかってくる人が大勢いる(休日でも朝早くから働いている人こんなにいるんだなあと表敬)中で反対の流れで歩くのもへんな感じ。
電車に乗って途中地上に出るまで、朝だという実感がなくてへんな感じ。
うん、結構楽しかった(^o^)顔洗ってとりあえず寝ますZzzzおやすみなさい。