今日、中華街にランチに行く予定だったんですが、
連れ(現役女子大生。応援している早稲田バスケの選手のお友達の女の子)の都合が悪くなり、中止になりましたf^_^;
彼女はめったに横浜には来ないようだし、私も中華街は久々なので楽しみにしていたんですが〓

そのかわり、SoftBankの店舗に行ってきました。
メールくらいはいいんですが、
通話やウェブ通信やカメラ起動をすると、たちまち「電池残量が足りません」って表示が出て、電源が切れちゃうんです(+_+)

アフターサービスに加入しているので、電池パックを無料で新品と交換することに。

店舗はイオンと隣接しているので、夏仕様のジャージ(パンツ)と、トップバリューのレース付きTシャツを2色買いました(^O^)
インナーみたいに薄手だけど、1枚で着られます。
畑まではバス1本で、ただバス停までが割と遠いので、
朝はいつもギリギリなもんで、荷物抱えて走るパワーもなく、つい電車で一駅隣まで行って近くのバス停からバスに乗ってます(^^)ゞ駅は家から近いんで。
それでも、自転車で通ってたときと同様、平然と家からジャージで行き来してます(笑)
まあさすがに、ちょっとスタイリッシュなジャージを選んでるんですが(笑)
本人は朝からジムに通う人orスポーツやってる学生と思われることを意識してますが、
この体形だし(爆)、はたしてそう勘違いしてくれる人がどれだけいるか(笑)

その服装で畑に行って、置いてある古いパーカーと穴あきヤッケに着替えるんですが、暑さが増すこの頃(^^);

最近は、1枚で着れる長袖やハーフパンツ&長い膝当てと、暑さや日焼け対策に余念がありません。