昨日いろいろ探してましたら
お友達がダビングしてくださた
うたわらに嵐さんがゲストで
いらしてスペシャルライブを
したときのCDを見つけました(^^)
黄色い涙撮影の頃だったのかな?
にのが硫黄島からの手紙の頃か
二人とも髪が短い~
手をつないで登場がかわいい。

アオゾラペダル発売の頃でも
あります。

メンバーから見た潤くんの司会は?
と聞かれ
ニコニコ司会してると翔さん


潤くん怖いって言われてますど(笑)
来週からは僕が‥なんて
大野くんがアイドルスマイルで
松浦亜弥さんと司会をやってみて
それに習って明るく潤くんも(笑)

そして司会だった和田アキコさん
たちも観客席で。
嵐さんたちのスペシャルライブ。
たぶんこの頃テレビ見ていて
潤くんのエクステ見て
どうしちゃった?松潤⁈って
認識はしておりましたけど(笑)
いま見るとなんとも潤くん
らしいかな?と受け入れられて
しまいます
客席のきっと共演者さんたちに
向けての投げキッスしたのかな?


潤くん
後ろ振り向き笑いこらえてました(笑)

続けて白から黒へジャケット着て
Iwant somebody
テレビでこちら観れるとは?






潤くん、かっこいい~
潤くんがいま司会したら
どんななのかな?

今日も一日行って来ます