”風邪は健康のもと” | うさぎの独り言

うさぎの独り言

アトピーで化学物質過敏症だからこそ気づけた大切な色んな事が沢山有ります
一つずつお伝えしていきたいな、と思います

素晴らしい説明なのでリブログさせて頂きました!

体は必要があるから

熱を出す
食欲を無くす

「風邪」と言われる症状を出す


インフルエンザも同じ

インフルエンザの高熱を体が必要としているから発症する
横でインフルエンザウイルスを撒き散らされたって、高熱が必要の無い体なら発症しない

だって
相棒毎年インフルエンザにかかって真横で寝るけど、私一度もうつったことないもーん


ね?
インフルエンザワクチンなんてそもそも打つ必要ないよね?




これはFBFからもらった画像
ナイスっっ