”胴長短足がモデル体型に変化したワケは?体格の推移から地球環境を考える!” | うさぎの独り言

うさぎの独り言

アトピーで化学物質過敏症だからこそ気づけた大切な色んな事が沢山有ります
一つずつお伝えしていきたいな、と思います

 
地球温暖化は現代版「金の成る木」
これで唸るほど金儲けしとる奴らがおるねんっ
 
現実は今はプチ氷河期
その証拠に私の身長は153センチしかない
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
…ま、冗談はさて置き
 
ニンゲンはこの地球で生きているんだよ
当たり前田のクラッカー
 
これ、知ってる?
大阪の堺の企業です
「物の始まりは堺から」とゆー言葉がございますが…
 
あ!
今度は脱線したっっっ
 
本題に行けっっ私
 

 
尊敬してリブログしまくってる無投薬さんの最新記事です
人類は地球の変化にちゃんと対応してきた
その証拠よねー
 
うーん
まだ表現が違う💦
 
人類は自然のほんの一部
ただそれだけ
 
そこ、結構忘れがち
私たち自然には逆らえないのよ
今週末台風くるけど、な〜んにも出来ないでしょ?
 
人類だけ特別って思ってるでしょ?
アナタもワタシも
違うから❌
 
いい加減
遺伝子組み換えだ
農薬だ
ゲノムだ
クローンだ
って自然に逆らってたらエライ目にあうで〜