こんにちは口笛 

 

もうそろそろ卒業式シーズンですねガーベラ


我が家も、今年は3人卒業、入学が重なり、式典に来ていく服どうしょうかと考え中ですひらめき

 


 

 

行くまではコレ来て、この髪型でと考えていても、いざ当日になれば、なぜか事件が起こり毎回毎回、式典で上手く行った経験がありません悲しい


これも子育てが終われば笑い話になるんですが、現在進行形の私には、一度でいいからバチっと決めて式典出席したい!!


まぁ1000パーセント無理てへぺろ


 

 

みなさんはそうならないよう、カメラの充電、三脚、SDカードの残量今からチェックしといて下さいねニコニコ


私は毎度携帯での撮影のみなので、一度は望遠レンズでの撮影してみたいなと夢を語って、終わりますグラサン