ふーちゃんの昼下がりのお話 | 青 と ワタシ と 色鉛筆

青 と ワタシ と 色鉛筆

銀魂大好き!あとはD灰とかも。
歌い手さん、生主さんも大好き!
あらたさん ふぁんたさん、アホの坂田さん、エアルさん、新社会人さん、のんたん…etc
色鉛筆でたまに絵をかきます。
コメント気軽にしてください!


photo:01



今日朝クロ先輩(ネコ)がいたので、一緒にたわむれた。
毎日いやされる(n´v`n)

その後授業が終わった帰り道
なんと、ツバメの巣を発見!

わあ、ツバメの巣だあ(*´・ω・)
って思ってたら視線を感じて、巣をしっかりみたら


ツバメの子ども「!!!」
私「!!!」
(しばらく見つめあう)


そして私は落ち着きを取り戻して、ツバメちゃんに「またね」といってばいばいしてきた。また明日もツバメちゃんに会いにいこう。

ゆるやかな ふーちゃんのお昼過ぎのお話でした。



そういえば、今日みやびの絵が描き終わった!遅くなりました(*´・ω・)
下手くそでごめんよー
あと5人待っててね!!
photo:02




では、お疲れ様です。
明日も頑張りましょう(n´v`n)

コメント頂けると嬉しいですな(ノw`*)ww