サムネイル
 

あぁ、ゼルダの伝説?ゼルダの伝説の主人公は誰だって?

そりゃあゼルダ姫に決まってるだろ?

何笑ってんだよ(笑)


こんにちはくるくるです。

今回は話題のゼルダの伝説の最新作が出たのでその話をしたいと思います。







サムネイル
 

さっき、なんで笑ったの?

だってゼルダの伝説の主人公はゼルダ姫やろ?


リンクです。



サムネイル
 


リンリンです。



サムネイル
 

え?ゼルダの伝説なのに?

え?…

リンクって?

え?…


じゃあ今作のゼルダの伝説の主人公は誰だと思いますか?



サムネイル
 

そりゃあ、さっき言ってたリンク?リンリン?ってやっちゃやろ?


今回はゼルダ姫が主人公です。



 ゼルダが主人公のゼルダの伝説


今回はゼルダの伝説の主人公はゼルダ姫だと明らかになりました!



サムネイル
 

へぇ〜

マリオを助けるピーチ姫みたいなかんじやな。


そうですね。

今回のゼルダ姫はカリモノという魔法を使って敵と戦ったり、ワールドを探索したり出来るようですね。



 カリモノ



サムネイル
 

なんか面白そうやな!

ん?

ゼルダ姫が敵に物を投げてるやね!

でも、全然倒せそうにないわ…


ご安心を!

今回のカリモノはモノだけでなく敵までコピーできてしまうのです!



サムネイル
 

なるほどな!

敵と敵を戦わすことができるっちゅうわけか!


そういう事ですね!



 カミカクシ

このトレーラーにもあるように、今回のハイラルはカミカクシの被害にあっているようですね!



サムネイル
 

キノコ王国といい、ハイラルといい酷い目に遭わされるもんやな〜…

平和な世界はないんかな…


このカミカクシがどう、関わり合っていくのか楽しみですね!




ということで今回は軽くゼルダの伝説知恵のかりものの情報をまとめてみましたか、どうてしたか?

では!


ご視聴ありがとうございました!