こんにちはくるくるです!(^ω^)
今日ゼルダの伝説ブレワイを久しぶりにやりました。
久しぶりにウィンドボムをやろうとしたら結構失敗しました...
あと腕に物をくっつけるバグを新たに簡単に覚えました!
さてさて、バグ技を駆使してハイラルを冒険するように新しくデータを作って遊びました。
そのリンクの格好は!
パンイチ...

なぜこんな格好かというとダメージを一番多く受ける装備だから。

有名な小ネタでボックリンにパンイチ状態で話しかけると
「キミチン!!僕と同じだね!」的な事をいいます。
またパーヤに話しかけると叱られます。
いつも通り老人(ハイラル王)は「ふぉっふぉっ」
という吹き出しが出てきました。
そのあとなぜそんな格好を...と言われます。
まさかハイラル王まで言われるとは思いませんでした(笑)
ゼルダ姫はどんなごちゃごちゃな格好や変な格好、怖い格好をしても動じなかったのに(笑)

ちなみにこの吹き出しの再度の出し方は一回ハイラル王に爆弾を、みてびっくりさせるともう一度聞き出せます。


以上です!

ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m



 おすすめ