こんにちはくるくるです!(*^-^*)

私は

フェスに行きたいと感じてます。

スプラトゥーンのです。

アイドルの曲をききながら水鉄砲で遊んでしかも遊べば遊ぶだけお金が入るという。

今思うとスプラトゥーンの経済はどうなっているんでしょうか...

話を戻します。

遊んでお金が入って曲聴けて極楽...

羨ましいですよね。

しかも

きのこ派vsたけのこ派

(ちなみに私はたけのこ派です。)

とか

ケチャップ派vsマヨネーズ派

ビターチョコvsミルクチョコvsホワイトチョコ

などなど

お題も面白いものばかり。

どうですか?

やってみたくなりませんか?!

...

まぁ現実的には難しいかもしれませんね。

私はこんな感じに呑気に妄想したりします。

私の脳内は平和ですね。


では!

ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m


〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する