こんにちはくるくるです!
前にスプラトゥーンで試合放棄されました...( T∀T)
もちろん通報(BAN)される行為です。
絶対にやめましょう!
この行為は味方をイラつかせ、BAN されるとゲームが出来なくなる恐れがあるので基本的にメリットは無いです!
絶っっっっ対に試合放棄はしないようにしましょう。m(_ _)mオネガイシマス!
では!どうなったのか解説していきたいと思います!


試合放棄とは

そのまま試合を放棄する行為のことで、主に何回も連続で落ちてやられる。復活場所から動かない。その場から動かない。というのがあります。

もちろんこの行為はBANされる対象となる可能性があるので真似はしないようにしましょう。




試合放棄された...

では実際に試合放棄された時の状況を書きます。

・リスポーン地点で放棄

・ナイスをずっと押している。


という...(💢 ・`ω・´)イラッ

ちなみにルールはガチアサリで、味方が通信でか抜けてしまったのでおそらくやった本人はもういいや...と思ってやったのでしょう。

勝てる可能性は無くはないですし、せめて味方を援護して勝とうとするのが大切なのでは無いでしょうか?


あまりにもイラッとしたので(💢 ・`ω・´)

その時チャージャーだった私はカモンをおしてはよ降りてこい!

とやってました。

それでも降りてこなかったのでそのイカにチャージャーを向けて線を出しカモンと押しました。

最後は降りてくれましたが...

少しやり過ぎたかなとも思います...

まぁこのようなことが起こらないためにも試合放棄はやめましょう!


では!


ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m