こんにちはくるくるです!(*^^*)

私はスプラトゥーン3をやっているのですがやっぱりバンカララジオとヒーローモードに出てくるすりみ連合。

私は、誰が好きなのか考えたいと思います!(* ´ ▽ ` *)

皆さんも考えながら読んで見てください!(* ´ ▽ ` *)


追記画像用意しました!☟




フウカ

まず、サメ使いのフウカからですね!

喋り方が和風で好きなんですよね!(*^^*)

なぜ

ウツホ=ウツボ(点が2つつくだけ)

マンタロー=マンタ(ロー無くすだけ)

フウカ=?

とフウカだけサメから名前が来ていないんですよね!

(シャークもサメも一文字すらない)


ウツホ

ウツボ使いのウツホ!

なぜか、ずっとフェスのお題の回答がウツホチームなんですよね!(*^^*)詳しくは別の回でお話しています!

ウツホと性格がにているのかな?


マンタロー

可愛い一択

ヒーローモードで仮面を外す場面では下からほっこりするような顔がなんとも可愛い!(* ´ ▽ ` *)

シャケからあまり狙われない!というサーモンランのお知らせの時の会話が可愛い!(* ´ ▽ ` *)ホッコリ



結果

決められない

可愛い一択のマンタローや

性格がにている?ウツホや

和風な喋り方のフウカ

という個性豊かなメンバーの中で、誰が好きかなんて決められないですよね!

(´・∀・`)

皆さんはフウカ ウツホ マンタロー

どれが好きですか?


ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m