こんにちは!くるくるです!(*´∀`)♪

私はスプラトゥーン3におおはまり中です!(*^▽^)/★*☆♪

今回は見つけた小ネタを紹介したいと思います!(*^^*)(1つ)


司令官のキャラクターがえ

司令官のキャラクターがえです!(((o(*゚∀゚*)o)))

クレーターのアタリメさんのスケッチブックが最初の地点にあります!






あれって何?

と思いボタンを押すと

アタリメ「司令官の似顔絵じゃ!似てるか?」

のような事をいわれ さっぱり知らない にするとそのまま話は終わるのですが

もちろん知ってる と押すと

アタリメ「どうだったかの?」

みたいな事をいわれ

ボーイかガールか

選択でき目の色も変わります。(やり直しが出来ます!)

すると

オルタナに戻ると司令官がそのままの見た目になります!( ^ω^ )

紹介映像に出てこなかったボーイ司令官を是非お楽しみ下さい!(*´∀`)♪


追記画像用意しました!☟


ガール




ボーイ



ご視聴くださりありがとうございました!m(_ _)m









サムネイル

お知らせ!