募集☆練り切りアート〜あたたかな春〜 | 兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘でフラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアートなどデコレーションスイーツのお教室と販売をしています。可愛いだけでなく美味しいスイーツが自分で作れる様にお菓子作りを全くされない方や不器用で出来るか不安な方にも分かりやすく丁寧にお伝えします

 

こんにちは!

 

ブログをご覧頂いてありがとうございます。

 

兵庫県尼崎市武庫之荘にてデコレーションスイーツのお教室と販売をさせていただいています。

 

レッスンは初心者様から趣味で楽しみたい方、講師を目指す方や現役パティシエさんまで幅広くお越しいただいています。

 

初めての方からしっかりご指導させていただき、プレゼントした方が笑顔になっていただけるようなスイーツづくりのお手伝いができるよう努めています(^^)

 

 久しぶりに練り切りアート1day開催します。

 

日程が少ないですがご都合合えば、ご参加頂けると嬉しいです(^^)

 

今回はあたたかな春をイメージした意匠をメインに作ります。


コロナでいろいろ制約の多い毎日ですが、少しでも練り切りづくりを通して癒しを感じていただけたり、今年の春が和やかであたたかな季節となるよう願いも込めて(^^)

 

 

中あんも桜あんなど春らしいラインナップでご用意します(^^)

 

ご一緒に作りながら春を感じていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

【レッスン内容】

・ひとひら桜

・ガーベラ

・ツツジ

・たけのこ

 

【レッスン料】

6000円

・オンラインご希望の場合は、5500円

(練り切りあんなど材料はご自身でご用意頂きます。)

 

【場所】

阪急武庫之荘駅から徒歩5分ほどのカフェ二階

 

※オンラインの場合、ズームでの開催となります。

 

【レッスン日程】

3/9 10:00〜🈵

4/12 10:00〜 キャンセル出ました。

 

※このご時世なので、キャンセル待ちも受付致します🙇‍♀

 

楽しく美味しい練り切り作りで少しでも癒やしを感じていただけると嬉しいです。

 

ご参加お待ちしています(^^)

 

もっと練り切りをしっかり学びたい方は資格講座もございます。

お気軽にお問合せ下さい。

練り切りアート認定講師講座→

 

 

※現在はレッスン日を設けてのご案内はしておらずリクエスト頂いた内容で開催しています。
ご希望のレッスンがございましたらお気軽にお問合せください。
 

 ※オーダーに関してはお店のケーキ製造やレッスンもしている為、出来ましたら早めのご依頼いただけたらお受けしやすいです。

 

 

 

※レッスンのご案内はブログ下記のレッスンスケジュールをご覧下さい(*^^*)
 
 

 

 

 

 

合格こちらから最新レッスンの情報を先行してお送りしています。ぜひ下記、友達追加をクリックして登録しておいていただけると幸いです。

友だち追加

 

 

 

合格インスタグラムには最新の作品やレッスン、オーダーなどの情報を随時更新しています。

良ければフォローいただけると幸いです。

・私のインスタグラム→

・お店のインスタグラム→

 

 

レッスン募集中レッスン一覧はこちらからどうぞ