父の日 | 兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘でフラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアートなどデコレーションスイーツのお教室と販売をしています。可愛いだけでなく美味しいスイーツが自分で作れる様にお菓子作りを全くされない方や不器用で出来るか不安な方にも分かりやすく丁寧にお伝えします

父の日は最近、グリーンスムージーにはまっている父の希望でジューサーのプレゼント🎁
前日まで来週が父の日だと思い込んでばかりいたので急遽アマゾンで申込みを。
苺が余っていたので急遽苺のカスタードパイを作りました!昨日作ったけど、生地にホワイトチョコをコーティングしたので今日食べてもサクサクで美味しかった!

しかし、一つ失敗が。義実家のお父さんにもお菓子を送ったのですが、私、代引きにしてしまい注文者のとこに請求が来ると勘違いしていたものの、義実家のお届け先に請求が行ってしまうという事実が判明。なんてアホなんだ☔急遽電話で謝りました。
明日、現金書留で送ります。

そんなこんなでバタバタしましたが、両家ともお父さんがいつまでも元気でいてくれますように。


オマケ(笑)
ワールドカップ残念!