ハーフバースデー☆ | 兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘でフラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアートなどデコレーションスイーツのお教室と販売をしています。可愛いだけでなく美味しいスイーツが自分で作れる様にお菓子作りを全くされない方や不器用で出来るか不安な方にも分かりやすく丁寧にお伝えします

昨日、無事双子ちゃん、ハーフバースデーしました!長男くんのときはキチンとお祝いしたげたのに、双子ちゃんはバタバタしていてすっかり忘れていました(  ̄▽ ̄)本当は木曜だったのですが、昨日になってしまった。ヒドイ母だ(笑)

ケーキを作って形だけお祝いしたけど、ケーキは全て大人と長男くんの胃のなかへ(笑)
来年は一緒に食べようね♪
半年とゆうことでケーキを半分に切ってお祝いを!

しかし、長男くんの大好きな苺がスーパーになく結局5件はしごしてやっとこ買えました!今年最後の苺かな。

そして、今日からやっと離乳食開始~!次男坊はパクパク、長女ちゃんは口から吐き出しました(;_;)これからいっぱい食べて大きくなってね!

未熟児で生まれたけど、元気に半年を迎えれました!周りの家族と長男くん、双子ちゃんに本当感謝。これからもスクスク育ってね!