10月に入ってから  胃切除後後遺症はあるものの  やたら食欲だけは戻ったはてなマーク  私照れ

お腹が空いて食べて  「胃もたれする〜あせる

小腹が空いてなんかつまんで  「気持ち悪い〜あせる」を繰り返してます笑い泣き

胃切除をした患者さんの中では  術後たった2ヵ月で  量は全体の5〜6割までに減ったものの  食べ物はほぼほぼ術前と変わらない物を食べれるようになってて経過良好だと思う照れ

生活に関しても  仕事はまだ半分までしか復帰してないけど  傷の痛みもほとんどなく家の事もこなせて  自分なりには8割方回復したように感じてたおねがい

でも  今日  彼の仕事に次男とついて行き  彼がお客さんの所に行く前に  次男と「道の駅」で下ろしてもらった時の出来事ニコニコ

次男と  農産物やお土産を見た後  鯉のエサを買って池へ・・・まぁ  鯉はいたけど  池には鴨が泳いでいて  ほとんど鴨に食べられちゃったけど  それなりに楽しんで  「次は・・・」なんて言ってたら彼から  「終わったから  迎えに行くよ」と。

迎えに来るまで入り口の方にある遊具に行ったんだけど  その手前にはたくさんのクローバーがあって  四ツ葉のクローバーを探そうとまずしゃがんだら  キツくて長い事しゃがんでいられないびっくり

仕方がないから  探すのを諦めて遊具のブランコに行き座ってこぎ出したら  すぐに疲れてしまったガーン

改めて  何て  体力のなさ!!

「道の駅」滞在時間  30〜40分程!!


あんなに食べれるのに  あまりのまだまだついていっていない体力のなさに  さすがにショックでしたショボーン

ちなみに  今夜も  夜ご飯  食べ過ぎたチュー

それなのに  食後1時間半後くらいに  次男とブドウまで食べちゃって  もう  お腹  パンパン!!


でも  こんな事してたら  そのうち腸閉塞になり兼ねないから  明日からこそは  もう少しだけ量を減らそうと思うあせるあせるあせる





にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村