必ず毎回ではないけれど  かなりの頻度で起こる  「食後の背中の痛み」。

「胃もたれ」や 「ムカつき」は  散々調べた「胃切除後後遺症」の中に含まれていて  胃切除をしたほとんどの方々が経験しているからやむ得ないと諦めがつくんだけど  この「背中の痛み」がよく分からない

調べても載っていないし  健診日にはもちろん主治医に聞くつもりではいるけど  これじゃあ切除前の状態と変わらない

もちろん  切除しなかったら  がんがどんどん進行していって  この「背中の痛み」だけにはとどまらず  食べ物や飲み物を受け付けなくなったり  転移していって  今の最低限の生活さえも蝕まれていったんだろうけど  結局5月くらいから  この「背中の痛み」と付き合っているから  本音・・・

「いい加減にして〜‼️


日柄で良くなるのかなぁ❓


それとも  残胃に何かあったりしないよね〜⁉️



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村