早いもので  今日で術後2ヶ月。

告知から手術までの1ヶ月半は  その方が短かったのにやたら手術まで長く感じ  こうやって術後1ヶ月と10日近く自宅療養をして職場復帰した今日までの方が  なんだかあっと言う間だった

まだまだ胃切除後後遺症で  食後の胃や背中の痛み  胃もたれ  ムカつきはその時々でいろんな症状に苦しめられるけど  少食の人くらいまで食べられ患者の中では順調な回復ぶりだと思う

気が付けば  走ってる自分がいて  「本当に  2ヶ月前に胃の3分の2とリンパを切除した人間❓」と思いたくなる程


後は  このまま更に順調に回復して完全に職場復帰  落ち着いたら転職  資格も取れるように頑張りたいけど  その間の定期検診で  再発  転移がない事を祈るばかりだなぁ・・・

もし  長生き出来ないのなら  せめて次男が20歳までなんとか頑張っていかせて貰いたいなぁ






にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村