「がん」と告知されるまでは  体のどこかにほんの少しの痛みがあっても気にしなかったし  少し続いても「風邪かも?」「疲れているから?」「ストレスからだなぁ」と勝手な自己判断してたけど  今は全てが「再発」「転移」に繋がってくる(/ _ ; )

それも  勝手な自己判断なんだけど(・_・;
でも  1度でも「がん」と告知された方は  みんな同じ事思うと思う(。-_-。)

体調も  胃と背中の痛みがあったから病院に行って検査して  胃がんが分かったから胃がんを治す為に何度も痛い  辛い検査をして入院  手術をしたのだけれど  結局胃切除後の後遺症がついて回って  胃もたれ  胃痛  背中の痛み  お腹が鳴る  腹痛  急に汗が出る・・・と  毎回なんだかんだの症状があって  命が助かっただけでも  有り難い事なんだけど  こうずっとずっと痛みがついて回ってくると当然メンタルもやられてくる訳で  正直今は  1番末っ子が20歳になるまで頑張れたら  「もう  いいかな」と思ってしまう(。-_-。)

不謹慎なの分かっているけど  食物アレルギーで  魚全般食べられない💦   胃切除で  食べ物も食べ方も考えなければなならない💦  それだけではなく  首  肩凝りから来る  長い間苦しめられてる  緊縮性の頭痛  今回精密検査で分かった  あちこちボロボロの私((((;゚Д゚))))))) 

彼に  「おばあちゃんになったら・・・」って言われているけど  こんな状態で  「ごめんね💦  おばあちゃんはいいや(>人<;)」

まだまだ  私なんかより  ずっとずっと痛みや苦しみと向き合いながら頑張って  仕事もしてる方々たくさんいるけど  その反面でなんともなくて  病気1つなく元気にしてる方々ももっとたくさんいるんだから💦


最近  ちょっと  疲れたなぁ・・・

ほんのちょっとだけ  ボヤかせて下さいT^T




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村