ちょっと前に騒がれてましたね


いただき女子。


若い子がおじさんの下心を利用してお金もらったり物もらったり


は私が女子高生のときから


ありました。ニヤニヤ


今ほど数は多くはなかったし


ミステリアスな出来事って


イメージでした。キスマーク


男性も女性も騙されてお金を


無くすことはあると思いますが、


男性は被害者になりやすい。


お金もある人多いし


性欲も強いし


ひっかかりやすいんでしょうね。ニヤニヤ


大金を無くすのは残念な


ことですが、


やはり被害者にも落ち度は


あるので、


ネットでは


そもそ若い子がおじさんと付き合ってくれると思うことがおかしい


とか、


支援と引き換えに体を狙ってたんだからおじさんも悪い


なんて辛辣な言葉が並んでました。あせる


酷い言われようですが、


違うとも言えない感じですね。。


たとえばホストクラブに


大金を使う女性は、


遊びと割り切ってる人が


多いと思います。


中には痛客もいるようですが、


ホストクラブはこういう


ところ、と分かって遊んでる


人が多いと思います。


でも、いただき女子に騙される


おじさんは、


自分が本気で愛されてると思ってしまう。


そして、自分も若い女の子を


本気で好きになってしまう。

(年甲斐もなく)


そこが銀座で遊ぶおじさんや


割り切ったパパ活につきあう


おじさんたちとは違うんですよね。


ピュアというか愚かというか。。笑い泣き


例えば、若いイケメンの男の子が


僕は若い子がだめなんだ、


あなたのような人がいいとか


落ち着くとか何とか言われたとしても


私は微塵も信じませんよ!真顔


もし本当に若い女の子が


無理という男の子だったとしても、


私が嫌ですもの、若いイケメンの


横にいるなんて。ゲロー


そういう感覚、いただかれる


おじさんたちには無いのかな?


自分に限ってそんなことはない


なんて思わないで気を引き締めて


全財産もってかれないように


してくださいね。ちゅー