富士山の写真撮りたいマナーの悪い


外国人のせいで、日本人の


余計な仕事が増えましたね。チーン


郷に入っては郷に従えという


言葉は世界中にあるべきだし、


日本に来るなら必ず言い聞かせて


ほしいです。グー


オレにはできそうもねえや


って外国人は来なくてよろしい。真顔


たいして日本に興味もなかったような


調味料や濃い味やあぶらっこさ


に慣れすぎて


寿司の味も出汁の味も分からない


ような外国人が、安いからと


日本を選んで来まくってます。飛行機


旅行業界もすごくホテル代とか


あげてますが、、それは


外国人だけにお願いします。


どうしても無理なら


日本人4、外国人6くらいの


枠で予約とって、日本人には


まともな額を請求して


外国人旅行者からたくさん


とるのはダメなんですか?はてなマーク


コロナのときはこの世の終わりガーン


って悲壮感出してたのに


コロナ終わったらまたすぐ


外国人様、中国人様!


稼ぎ方に戻りましたね。


バイデンさんが日本は外国人 嫌い 


って言ってましたが、


それがなにか?ニヤニヤ


日本はアメリカと違って伝統や文化が


長くて深いですからね!


国土がおたくのようにバカでかく


ないので、変なのがわんさか来たら


すぐに汚染されるんですよ。もやもや


綺麗な日本に、平気で汚くする


外国人をたくさん呼ぶとどうなります?


ヤツらは日本を綺麗だといって


好みますが、


自分の手でその美しさを保つ気なんかゼロです。デレデレ


綺麗なとこに来て散らかして


ゴミ捨てて 💩して


汚れたら次の綺麗なとこに


移動するだけ。金つかってね。札束


白を黒に塗りつぶして歩く


だけなんです。


小さな日本は、そんなことされると


すぐに肥溜めになるんです。ゲロー


そんなことも分からないんですかね。


アメリカみたいに広かったら


チビチビ汚されてもまだ


空いてる場所がたくさんあります。


広けりゃ見たくないものから


逃げる場所もあります。


そんなに、広いんだから


大好きなユダヤ人の国を


どっかにかまえてイスラエルに


してあげられたでしょうに。🇮🇱


ユダヤ人が逃げ惑ってた時は


入れてあげなかったくせに、


彼らかお金もって力持って


使えるとなったら大事に


しちゃって。。ニヤニヤ


アメリカが嫌いなわけでは


ないですが、


日本は外国人嫌いだから発展しない


はちょっと腹立ちましたね。ムキー


日本を汚さない外国人なら


大歓迎ですよ私は。


汚すようなのまで歓迎してるから


はらがたつ