どっちがマシかなーと考えてみました。


どっちも大変そうですが、やはり


特殊な宗教の世界には入りたくないです。真顔


豚肉食べれなくてもお酒飲めなくても


かまわないですが、私は


あの宗教の習慣というか思想思考が無理です。


政治と宗教がくっついてるのは


無理ですね。ゲロー


一夫多妻制の国もありますよね、


あれも無理です。


いくら夫がお金持ちでも無理です。


他の女性と同時進行、


気持ち悪いでしょう。


日本にも隠れてあちこちに女が


いる人はいます。でも


知っててそうなのと、知らないのとでは


えらい差だと思います。


一度だけ我慢して、お金だけ


たんまりもらって、


それを元手に妻をやめて宗教やめて


他の男性選んで良いなら別ですが!ニヒヒ


大昔の厳しい宗教をいまだに強く


敷いてるって、すごいですよね。滝汗


昔は人も動物のようで、荒れた


社会だったと思います。


だから厳しく取り締まったり


罰を重くしていたんじゃないですかね?


それを今もやってる、と。。ニヤニヤ


現代でもそうしないといけないほど


あちらのほうにはヤバイ人が


多いということですか?


そういうイメージ持ってしまいますよね。


あと思うのは、


お国では信仰心強くみせていながら日本とか他国に行くと炸裂する

あちらの男性たち。


人の体はジロジロみてくるしグラサン


すぐ手を出そうとする。。


自国で抑えすぎるからこうなる


のでは?


変なことしたら八つ裂きなのですか?


ならこっちでやってもそうしましょうよ。。


外出て暴れてたら意味無いでしょう。


私の知人にもいました。


やり放題、酒飲み放題、豚肉食べまくりの男性。


自国にだけいい顔しちゃって、


動画とって家族に送ってあげたら


どうなるかなと思ったものです。グラサン


中東のニュースをみててふと


思ったので、悪口になりましたが


書いてしまいました!


あ、中東の壁紙とか布、食器の


デザインは好きですよ。指差し