お給料、あがる会社が多い


みたいですね。びっくり


うちもそんな噂はありますが、


2パーセントとかなんとか。。笑い泣き


微々たる給料に2パーセント上乗せ


されたところで、この


値上げ値上げには対応できない


んですが。。泣くうさぎ


こういうときって、たくさん


貰ってる人は残りが減るだけで


同じ生活できると思いますが、


ギリギリの人はマイナスになって


しまうのでは。。ゲッソリ


稼げないお前が悪い


言われたらそれまでですが。


この歳で新しいことも転職も


積極的にはできません。


仕事にありつけるだけで


ありがたい、の世代なので


変わったことしたら危険


はみ出たら危険


辞めたら次がないかも


そう思って今あるものに


しがみつく、動かない方が無難


が基本の社会人生活だったので、


振り返ると、


つくづくついてない世代というか


社会人人生だったなーと思います。真顔


まあ、まだ残りまあまあありますが。


月曜日から4月ですが、


なにかお給料について発表


あるのかな。。