ちょっと、どこいっても


外国人だらけじゃないですか!ガーン


ホテルとかもすごい金額に


なってるみたいです。ポーン


コロナのときはヒーヒー


いって、もう絶望みたいな


感じだったのに、


もう旅行業なんて懲り懲り!


の雰囲気出してた人たちまで


大幅な値上げとか、まったく


嫌らしいですね。。真顔


高く払ってもらうのは


外国人だけにしてみたり


しないんですかね。


あの人たちお金あるんだし。。$$$


今の日本で、日本人まで


同じ値段で泊まれるかー!ムキー


出張するサラリーマンたち


大変そうですよ。


スキー場まわりの土地や家も


外国人に買いまくられて


すごいらしいし。


日本に滑りに来る外国人相手


だから、日本語も喋れない


喋る気ない外国人が増える。。


ということは、日本国内にが異国ができる。


マナーが違う、違うだけじゃなく


低い可能性がある人たちが増える


んですよ。。


このせまい日本で!ゲッソリ


でも、外国人が思いつきで


お金あるからって日本でいきなり


商売って、始められるんですか?


絶対、日本の誰かが助けてない?


お金に目がくらんで


力貸した?


老後までまだだいぶ時間あるのに、


恐ろしい日本になってきました。笑い泣き