海外からの観光客が多いです。


何を持ってきたのか


でっかいスーツケースで


ドアが閉まる寸前に電車に


乗ってきました。


多分親戚なんでしょうね、


年齢バラバラの5人でしたが


浅黒い感じのポリネシア系の


家族っぽいです。


英語は完全にアメリカン。


その一行の男の子のスーツケースが


私に何度も何度も倒れてくる。


4回くらいアイムソーソーリー


を言ってたので許しますが、


ヘラヘラしてなければ


もっと印象良かったかな。


夜逃げかというくらい


すごい荷物。カバンカバンカバン


これ、男の子は秋葉原で、


オタクグッズたくさん買って


確実に増えるんでしょうね。びっくり


目を引いたのが、黒人メイク


バッチリのお姉さん。


思わず2度見しました。


つけまつ毛はいいですよ、


でも、10枚くらい重ねて


つけてないかい?ポーン


ってくらいボサボサ!


毛虫のようでした。付けまつげ


昔の和田アキ子もびっくりの


すごい量。


3人がけ席があいてたのですが、


お尻が大きすぎなので


3人がけに1人しか座れない。。


グイグイ行くかと思ったら、


私はやめとくわ、みたいなかんじで


もう1人は諦めてました。


ある駅でお年寄りが乗ってきたとき


座ってたお姉さんが少し寄って


スペースあけたのですが、、


おばあちゃんビビって


ほかの車両にいってしました。笑い泣き


今、そこの席に私が座ってます。


私は細いほうなので座れました。


が、


すごいココナッツやしの木のにおい。


香水?整髪料?


とにかく海外の方は


何プッシュしてるのか、


香水が強いです。無気力


でもいいなあ、海外旅行。


早く1ドル120円切って欲しい。$