電車から降りようとしてるのに


降りるわたしが視界に入ってないのか


ぶつかりながらズンズン


乗ってくる人達に遭遇しました。


C国人かと思ったら、


日本人のじいさんではないですか。


驚いたのは、その人だけでなく


他にも3、4人同じように


乗ってきたこと。ポーン


皆、他人同士。


中途半端な午前中の10時半。

どこ行くのにそんなに急ぐ?


ガラガラに空いてて余裕で


座れるのになぜ急いでる?


朝のラッシュ時のほうが待つべきところは待つってのができる人多い


気がします。ニヤニヤ


働いてる人は乗り慣れてるから


マナーが備わってるのでしょうか。


あんな、我先に乗ろうとする


C国人みたいな日本人


初めて見ました。ポーン


ムカつくわあ〜と思いながら


用事先に着いて


待ち時間にニュースをみていると


C国人に生活保護がすぐ下りる


という話が。


なんですって!ムキー


日本で生活できないなら


祖国に助けてもらえばいい。

日本に寄生させるな!


こんな卑しい民族か途上国しか


無いうちは、


アジアが一体となって〜


なんて無理ですよ。


しー国人をどうしても入れるなら、


耳がキンキンするような声出さずに穏やかな日本語を話せて、〇共を批判しまくれて、本土にいる全親戚と縁を切ってる人を人数制限で入れる


とかにしてほしいです。真顔


料理人もそんなにいらない。


中華料理はたべたけりゃ


日本人が清潔にきれいに美味しく


作れます。チョキ


現地の雰囲気とか不要です。


雰囲気どおりにしたら


衛生面がやばいです。


私は中華街で食べると必ず


お腹をくだします。驚き


ある程度


日本の規制の中でやってるはずなのに何故客がお腹壊す??


私は中華街にいっても


日本のチェーン店に入ります。


美味しいですし。ラーメン