睡眠時間4、5時間の日々を暫く


過ごしています。絶望


夜、ひで〜顔だなと思って寝ました。


朝、洗面所で顔を見たら


昨晩と変わらぬ顔が。


少しも修復されてない?ネガティブ


もう、こんな短い睡眠時間では


回復できないのですね。笑い泣き


老ける一方か、、恐ろしい!


もしかして重力が前より強く


なったのかな?台風


と思うような顔を毎朝見るのが


憂鬱です。


でも、鏡鏡見なくなったら


終わりですよね。。


もうすぐコロナあけてから初の


忘年会です。(やんなくていいのに)


会社のです。


怖いのは、コミュ障のくせに


来る人が多いところ。驚き


飲み会にいったってどうせスキルあがらないんだから


来なくて良いのに。。


間違って隣になんか座ろうものなら、地獄。チーン


会話無しか、頑張ってこっちが


絞り出してもたいした返事もなく


即終了。


私も最近はこういうめにあうと、


昔と違って


笑ってごまかすとかそっとそこを離れるとかできない


おばさんになってるので


言ってしまうのですよね、


私がせっかく絞り出した話を無駄にしないでよ真顔


と。


またそういうことがあるのかなー。


だるいな〜ネガティブ


行きたくないけど立場上


行かないといけないのです。。ガックリ


メンバーみてげんなり。ゲロー


なんで私が嫌いなやつばかり


参加するのかな?


年末に嫌がらせですか?ムキー


うちの忘年会は、社員以外は


500円なのですが、その中に


アホな派遣スタッフとかも


含まれます。


私がいちばん嫌いな、


何しに会社来てんの


みたいな女まで来てしまう。ニヤニヤ


男に媚びるヤツ、サバサバ気取りの


下品なヤツ、ああ、書いていて


具合悪くなりそう。、ネガティブ


人選権を私にくれないかな。


それか、幹事をやらせてくれませんか?


私の精神に危害を加えるやつは


10000円にしてやるのに!