ぼーっとテレビ見てましたら、


久しぶりにC国人が核処理水


だの日本行かないだの


ギャーギャー言ってました。


まだやってたんかい。ニヤニヤ


もう、この際1人残らず団結して


平気で寿司食べに来てるC国人も来させないように


できないんですかね。


偉大な国なんだから


皆で国の方針に習ってほしいです。


せっかく処理水のことを気にしなくても、マナーレベルがあちらのままの人も沢山来るんです。


それが嫌なんです私たち日本人は。。ゲロー


びっくりしたのが、


食べ物だけじゃなくて私は日本の化粧品もつかいませんー


なんて気取って言ってる女が


いたこと。


笑わせないでください。ニヤニヤ


そちらの化粧品なんて恐ろしくて


肌につけられません。滝汗


肌ただれますよ。


C国のアイシャドウで瞼がただれて痒くなった人


を見たことがあります。


私はあのとき、いくらお金なくても


C国の化粧品だけは使うまいと


誓いましたよ。


あと、


日本は自分のことしか考えてない


とかいってる男性もいました。


これも大爆笑ものですよ。


自分たちの特徴を


勝手に日本のことにしないで


ください。


自分のことしか考えられないのは


おたくのほうでしょう!中国


バスや電車の乗り方、


なんなのあれは!


とにかく、C国人の無知?


思い込み?は恐ろしいです。ゲッソリ


寝る前に変なニュース見ちゃって


目が冴えました。目ひらめき電球