ジャニーズ事務所の2回目の会見、


記者たちがもうひどいのなんの。ニヤニヤ


ジャニーズの態度をしっかりみようと


思って見たのに、


記者どもの質が悪すぎて


ジャニーズ事務所のいうことに


あまり耳を傾けられない。笑い泣き


私はテレビ局系チャンネルの


生配信で見ていましたが、


やはり記者のマナー違反について


たくさんコメントがついてました。


だよねぇ。。


日本語の分からない記者が何人か紛れ込んでいたから。ニヤニヤ


騒いでる記者が誰か分かったので


その人の番組?を覗くと、、


そこでももちろん生配信してました。


で、おどろいたのはそこについてた


コメント。


やれやれー!


いけいけー!


さすが〇〇さん!


ってのばかり。


同類が集まってました。。笑い泣き


いいことも悪いことも


類友なんですね、世の中。