私の日々の行いが悪いから


でしょうか。真顔


電車に乗ると、


隣に来て欲しくないような人が隣に来てしまう。。


特にある電車に乗ると、そうなりがち。


その路線に住む人いわく、


病んでる人とか、ん?って感じの


人が多い地域らしい。。


何故だろう。。


月1でそちら方面に用事がある


私は、その電車に1時間ほど


乗らなければなりません。


ラジカセを大音量にして


ラップのようなのを踏んでる


お爺さんがいたり、


車内をスケボーで滑走する


おじさんがいたり


何度も同じことを話しかけてくる


病んでるおじさんがいたり


車内を行ったり来たりしてる


おじさんがいたり。


って、みんなおじさんばっか


ですね。滝汗


でも、ストレスにやられた会社員


ではなさそうです、風貌からして。


何度も話しかけてくるおじさんは


トレンチコート着てたので、


そのうちホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右見せてくる


やつじゃないか冷や冷やしました。滝汗


そんな感じの人がかなりの確率で


横に座ったり前に立ったり


するんです。


引き寄せてしまうのだろうか。笑い泣き


障害者かもしれないし


嫌でも避けたりにげたりもしにくい。


地元では受け入れられてる


人かもしれないですからね。。


でも嫌だな!