中国からのイタ電、


嘆いてばかりいないで、


言い返してみたら良いのに。


カスにはそれなりの対応で大丈夫。ウインク


左翼以外文句言いませんから。


ネットには、天安門って言うとか、


くまのプーさんのテーマ流すとか


撃退法をみかけます。


嫌いな国の言葉なんて話せる


日本人いないでしょうから


あちらの言葉でやり返せない


のが残念ですが、


べつに迷惑してるこちらが


歩み寄る必要もないですよね。真顔


そもそも奴らが下手くそな日本語で


かけてくるのが礼儀がなってない。


まあ礼儀なんて無いのか。。


シネとか言っちゃってるし、


ほんと民度が知れるわ。ニヒヒ


ウイグルとか武漢風邪とか


言うのも良いかもですね。


まだ中国からのいたずら電話を撃退してみた動画がないです。


こういうときにやらないでどうする


YouTuber!ムキー


くだらない動画よりぜんぜん良いのに。


電話に迷惑してるお店や企業


たくさんあるでしょう。


ひっきりなしにかかってくる


被害者にコンタクトして、


動画カチンコ撮らせてもらえば


良いじゃないですか!


ヒロシマナガサキ〜の黒人に


やったみたいに反撃しないと。。