東山紀之が、事務所の


騒動についてコメントすると


いうので、


見てみようと思って


日曜日なのに早起きしました。チーンぐぅぐぅ


謝罪はまあ、してました。。


彼も被害にあっていたのなら、


簡単に話せないかもしれないけど、


自分が若い頃からそういった話はあったか、耳に入ってきていたか、について言ってくれないとさ。。真顔


そして、あーやってコメント


したなら、誰かスタジオの人も


東山さんはそういった話は見たり聞いたりしたことはあるんですか?


って聞いてよ〜。


まだ忖度してるんですか?ニヤニヤ


早起きして見たは良いけど、


がっかりして二度寝した人は


多いはず。私も然り。ぐぅぐぅ


マッチはさすがに事務所を


出されたからか、


みんな知ってんだろ物申す


的なこといってましたね。


もっとハッキリ言って欲しい


ですが。