早速、


外国人観光客のマナー違反で

観光地が大変


らしいじゃないですか。。チーン


3年間、ぼーっと


コロナあけたらまたあの国がお金落としてくれる、しばらくの辛抱だ


なんて


インバウンドへの考えを変えずに


待ってたツケですね。真顔


マナーが、激わるの外国人というのは、


主にお隣系だと思います。


日本のマナーを理解できない


人は、来日せずネットで買い物


してください。PC


あと、個人的にもったいないなと


思うのは、ゲームのイベント、


アニメのイベントなどだけを


ピンポイントに目指してくる


外国人たち。


好みは人それぞれなので楽しみ方は


自由で良いと思うのですが、


日本には色んな食べ物も見る価値のあるものも場所もたくさんある


ので、


せっかく遠くまで来たのなら、


そういうのも興味持って見てほしい


な〜というのが私の希望。


あくまでも希望。パー真顔


毎日同じ展示にしか行かないとか、


毎日ゲーセンとか、


全く日本らしいもの食べない買わない


という姿を見てると、ちょっと


もったいないなーと思うんです。


まあ、興味無いなら仕方ない。


マナーだけ守ってくれれば良いです。


C国人とか他人の家の敷地に


立ち小〇するらしいですよ。ゲロー


ここはあなたたちの国とは違う。


日本のアニメが好きなら、日本のマナーにも染まってくれて良いと思うんですけどね!


何故そういう影響は受けて


くれないんですかね!ムキー