あの事務所、解体までいかなくとも


名前は変えた方が良くないですか?


やばい人の名前使ったままは


よくないですよ。。真顔


でも、現社長の名前に変えても


微妙かな。


ジュリーズ事務所、、ね。


その前の社長の名前は?


メリーズ、、なんか


違うもの売ってそうな感じに


なってしまいそうです。歩く


何しろこんな大事件が起きたら、


現社長はとりあえず退かないと


いけないと思うので、


次の社長の名前にでもしたら


どうでしょう?


次に社長なるとしたら、


誰かな?凝視


しかし、内部調査もふざけて


ますが、


相談は現役の先輩タレントに!


となっているそうじゃないですか。


できる先輩や仲間にはとっくに


してるでしょうよ。。ニヤニヤ


タレントたちにはどうにもできないんです。


お前もツライよな、わかるぜ指差し


で終わりなんだから。。


好き勝手やってきた歴史が


長すぎて、


世間の常識を知らないようです、


あの会社は。。


うちも偉そうなことは


いえないですけどね。


色は違えど、ひどいことは必ず


ありますからね。チーン