ネット上でだけで


盛んに騒がれている


アイドル事務所元社長おじいちゃん性癖。


あの問題は、私が小学生のときから


ありました。


当時私も光なんとかというグループが


好きだったので、


彼らは大丈夫なのかと、子供心に


気になったものです。赤ちゃんぴえん


親にも話した記憶があります。


興味無いのか、たいして取り合って


もらえませんでしたが。赤ちゃん泣き


何故かテレビでも取り上げることなく


ニュースにもならず、それは


都市伝説のような、単なるゴシップみたいなものになっていきました。


絶対にあると思ってましたけどね。。


こんな複雑で気持ち悪い噂が、


勝手にわいてくるわけないですから。真顔


あの事務所の元社長は、数年の間に数人の少年にだけ手を出した

というレベルではありません。


なのに、普通に暮らしてあんなに


長生きしました。ムキー


最後は盛大なお別れ式なんか


してもらってね。。


あの手の犯罪、たった1回でも


捕まってる人はたくさんいます。


でも、あの方は捕まりませんでした。


金があれば許される、権力でねじ伏せる


これががっつり使われた例ですね。真顔


元所属タレントの方が最近、告発


していました。


かなり詳細に話していましたが、


まだ話せていない部分もある


だろうなと思います。


望まないのにされる苦痛は、


想像しただけでもきついです。ゲロー


ところで、


ファンはどう見てるんでしょう?


私はファンにも罪が全く無い


とは言えないと思います。


お金を落としてあの事務所を


大きくさせ、権力を持たせた


わけですから。


誰かのファンになるときは、


顔がかわいい、かっこいい、


性格がいい(良さそう)、という


理由で好きになるのが普通です。


正直、


気持ち悪いことを我慢してのし上がってきたところに惚れた


なんてファンは、ほとんど


いないと思います。


タレントへの評価に、


同性のおじいちゃん社長からの

性的行為をいかに我慢したか


なんて、盛り込まれてません。ニヤニヤ


皆、自分の欲の部分が満足すれば


良いのでしょうし、


姿が見れて、声が聞けて、グッズ


が買えたらほぼ満足。


私も子供の時はそうでしたから。


芸能人に対して、


個人的に繋がらず素顔を知ること


なんてできないのに、私たちは


お客様用に作られている、または演じているそれを信じてファンになります。


ちょっと話がそれてきたので、


未成年少年への性的行為に戻します。


最近被害にあった子は、まだ


マシなほうでしょう。


もう相手もお爺さんなので、激しいことはできないからです。笑い泣き


ですが、


昔は敵(あえてそう書きます)も


若い。


となると、被害はどうなるか?


想像するのも恐ろしいですね。。ゲッソリゲッソリゲッソリ


と言いながら書きますが、


おそらく、


あの穴を献上したり、敵のをくわえさせられたり、


あったと思います。ゲロー


そんなことを我慢したのだから、


売ってもらないと少年たちも


困ります。


そこを通ってしまったからには、


影の存在でいつづけるわけには


いきません。真顔


タチが悪いのは、


やらせてくれたら本当に前に出してくれる


ところ。


かなりの数の子がやられ損して


いたら、


もっと訴えられたり苦情も


あると思うので、まあまあ


良い仕事を与えて貰えて


いたのでしょうね。。


この問題が昔からあるとなれば、


昔、近年よりも激しかったで


あろう行為を我慢した人が、


今既に売れている中堅くらいまでの人達の中にいるはず。。真顔


今売れてる中堅は騒ぎ立てられたく


ないでしようけど、


かといって


黙ってることや若い子に余計なことを


言うなと圧をかければ、


犯罪の片棒を担いでいるのと同じ


です。ムキー


あの事務所は解体したほうが


良いと思います。


今の社長も、とても頭下げたり辞任


できるような謙虚で冷静な人とも思えない。


マスコミや世間からの圧で、


辞めざるをえない、解体せざるを


えない状況にしないとダメでしょうね。


長年少年やマスコミに圧を使って


きたのだから、


今度は使われる番で良いでしょう。真顔


みんな、


ほかの事務所にいけば良いんです。


可能性のない子には声がかからない


と思いますが、それは仕方ない。


まだ若いのだから、違う仕事に


切り替えることもできます。グッド!


体をつかわないと仕事がもらえない


ようなら諦めしょう。


ファンには叩かれそうなことを


たくさん書きましたが、


おそらくほとんどの人が私に


近い考えだと思います。


しかしマスコミにしたら


数字取れるネタなのに、誰も

特集しないし討論とかする気配

ないですね。


会見から何日経ったのか。。


だめだなあ、日本って。チーン