防衛費アップのために


たばこ税と法人税を上げる


という話が出てます。タバコ


私はたばこは大嫌いなので


どうでも良いです。禁煙


なんなら、それで買わなくなる人が


少しでもいるなら、


健康にも良いし、悪いこと


ないですよね。ウインク


防衛費を上げるの自体は大賛成。


日本は少なすぎですから。


周りは危ない国、めんどくさい国

だらけですよ。


こんなところに位置してて


9条だ、基地反対だ、いってる人が


信じられません。チーン


日本人じゃないのかな?


見た目、分からないですからね


私たちの敵になる様なお国の人達って。


いつかは消費税も上がるのかも


しれないですが、、汗


まずは議員を減らして、余計な

お金を前部防衛費に


まわしてくれないですかね。


かなりの額になりますよ。札束札束札束


庶民の生活も知らない育ちを


してきた政治家に増税だけ


決められても、


怒りしかないですからね。


月給50万で仕事します!


くらい言える政治家、いないのかな?


そんな人なら応援する


んですが、居ないですね。笑い泣き


本気ならそれくらい言えるはず


なんですけどね。


返納って、言う政治家、ほとんど


居ないです。皆無かな?


みんなお金好きなんだなあ。札束キラキラキラキラ


政治家になることでついてくる


権力も。ニヤニヤ